そして娘は9歳に...

『和おん』小太郎

2018年12月16日 08:37

去る12月11日…我が娘
レノン(恋音)は、
9歳になりました。

光陰矢の如く…月日の経つのは
あっという間、、ですよね。
レオもレノンも初代「和おん」時代に生まれ
ステージ横のほんの2畳ばかりの
子供部屋で寝かしていると
ライブ中に鳴き声が聞こえたりして(笑)



二代目の店の時には・・・キッチン横に
子供部屋を作り、そこに小さな窓を。。
その窓から2人並んで小さな顔を
こちらに向けて我々2人のライブを見ていました。

三代目の店にもキッチン横に子供部屋
…作りましたが、やがて2人供小学生となり
今は子供部屋ではなく食材倉庫?
ライブを見に来る事も、、なくなったなぁ(笑)



年が明ければこの店も5年目に突入です。
「和おん」としての歴史はこれから、
この三代目が一番長く最後まで?
子供達の成長と供に、刻まれていくんでしょうね。
いつの日かこの店で、レオとレノンと
一緒に島酒が飲める日が。。。ネ♪



さてさて土曜ナイトの我が店「和おん」
昼間は良い天気でしたが、夜は少し肌寒い?
今宵は、島根\長野・横浜・大阪・東京・福岡から



のんびりゆっくりと「ユンタク」交じりの1時間
本日も嬉しき「お帰りなさい」と
新たな「出逢い」に囲まれて
感謝プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!

関連記事