久し振りの...深手です。。

『和おん』小太郎

2018年10月15日 06:57

毎日注意して・・いるつもりなんですが、
一昨日の夜、飲食店:居酒屋の宿命?とはいえ??
余りにすごいタバコの副流煙の中
無理目の曲を3曲続けて、全力で。。



ハイ自分の予想通り、ってかりと、いや、、
想像以上に重症な翌朝の「喉」
ここまで完全にやられたのは、
本当に久し振りの
完全破壊の嗄れ声、ってか唄えまへん。。



といっても予約にて完全満席の
日曜ナイト、ライブは1ステージにとどめても
ここまで完全に塞がった喉ちんこ。。
店長愛里にソロ代わってもらいつつ
森進一も真っ青のMC声に・・・
皆様笑いつつもあったかい「見守り」
スタッフに、店長に、ゆかりさんに・・・
そしてそこに居る皆様に、助けていただいた夜♪
心の底より感謝プカラス、
たんでぃが~たんでぃ~!

おそらくまだここ数日は完全回復
・・・も叶わぬと思いますが、
なんとか様々な奥の手で??
乗り越えると致しましょう。。。



まずはゆっくりと寝て
養生いたしましょうね。

関連記事