「泣き声以外は・・・頭から尻尾まで」...♪

『和おん』小太郎

2018年09月09日 09:09

内地にいた頃、豚足・・・といえば、
焼肉家で出てくる、ボイルした、、?
物に味噌をつけて食べる
そんなイメージで、正直。。。
あまり好んで食べるものではなかった
が、この島に来て、、



「おでん」「煮込み」で食す文化
・・・に触れて、大好きになった♪
もちろん我が店でも、
ゆかりさん自家製の「てびち」
箸でつまんだら骨がホロっと落ちる?
ズミィな人気商品↓↓ですが。。



この前の休日に食べたこれ!
(1番上の写真ですネ)
『テビチの唐揚げ』!!
これが、美味い♪♪
・・・いいよこれ、んま~んま~
気に入ってもう一皿追加(笑)
「泣き声以外は・・・頭から尻尾まで。。」
ウチナンチューの豚の食べ方は
本当にズミィ、さいが♪

さてさて、サタデーナイトの我が店「和おん」
今宵も事前御予約よろしくしっかりと
オープン間も無く、1階席&2階席
そしてカウンター&アリーナ供に。。。
「完全満席」に感謝、すでぃがふ~!!



私もゆかりさんも、まずは全力営業で走り回り?
さぁ今夜もしっかりと2ステージ♪
「愛音(カノン)」の島唄ライブ
全国各地&地元宮古から
初宮古・初和おんの新たな出逢い
そしてありがたき「お帰りなさい」に囲まれて
唄って踊って、アリィ乾杯!



本日もお運びいただきましたすべての方へ
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!!

関連記事