近くにいても気付けない...反省。

『和おん』小太郎

2018年06月15日 07:03

自営業でお店の上が自宅。
『三代目』の店舗になって、その距離は、、
一番近くなっているのに、
忙しさにかまかけて、
子供のそんな成長に・・・
気付かずにいる自分に反省



『優秀賞』....って
自分はそんなもの小学校の頃
もらった事無いなぁ。。笑
やっぱり嬉しいもんですよね、親としては。
それにしても、そんな才能が彼に...!!
因みに私の親父殿
書道八段です。
・・・・隔世遺伝かな?


さてさて、今宵木曜ナイトの我が店『和おん』
台風の足音が聞こえる中・・・
外は凄い雨風吹く最中に、ありがたくも事前御予約にて、
1階席も2階席アリーナもしっかり
完全「満席御礼」の感謝すでぃがふ~!!



下は0歳児から、人生の大先輩まで・・・
外吹く凄い豪雨に負ける事無く?
唄って踊って、乾杯して!



本日もしっかりと、島唄ライブの2ステージ
楽しき南の島の「宴」の夜を、、
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
プカラスたんでぃが~たんでぃ~♪♪


関連記事