『発掘』...の喜び♪

『和おん』小太郎

2018年06月12日 08:45

飲食業が「生業」だからこそ・・・
そうそうあちこち「外食」に行く機会は
なかなか少ないものです。



巷で評判の店があっても・・・
たまにの「憩い」の晩御飯や「お疲れ様」には、
通い続ける「馴染み」のお店に行きがち...?
なので自分自身で確認しに行くのも
なかなかねぇ...とそんな中
『発掘』!...の「串カツ錦」♪



最初は「立ち飲み」専門だったけど
今は座席もあるとの事で、ゆかりさんと2人。。
「噂」に違わず、おいしいですネ!



サイドメニューもなかなかいい感じ♪
ソースをかけなきゃいけないのが残念だけど
「ニ度つけ」禁止・・・の文化は
この島には馴染まないでしょうからネ(笑)




そして月曜ナイトの我が店「和おん」
東京帰りのゆかりさんと供に
今宵もカウンターまでしっかりと
『満席御礼』の店内模様に、、




東京・大阪:金沢・埼玉・名古屋・福岡・愛媛から
嬉しき「お帰りなさい」と新たな「出逢い」
・・・・に囲まれて、島唄ライブ2ステージ♪



本日もお運びいただきましたすべての方々へ
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!

関連記事