遂に「再会」成就...,祝♪

『和おん』小太郎

2018年06月17日 08:21

今や私の分身でもある
『カスタムレジェンド』@オベーション
・・・・前メインの「アダマス」に代わり
本当によく頑張っている。
遠い遠征『青森』にも無事に行って来た。



そんな「メイン」の座をしっかりと守る
昨今、嬉しい「お知らせ」♪
そう!もう1つの「メイン」であった
『マーティン』ooo28ECが、
長い入院生活を終えて
戻ってきた~~!!



久しぶりに触るこの子の
『生音』のすんばらしい事!
さすが名機の名に違わぬその響き♪
まさにズミィさいが~~!!!!
Dr Kyuu様、すでぃがふ~~~!



さてさて今日からまた『和おん』の
音色が1種類...増えますよ♪




そして土曜ナイトの我が店「和おん」
台風の行方が心配されましたが・・・・
今宵もしっかりと事前御予約にて
1階席も2階席もガッツリ「満席御礼」!!



ぎゅうぎゅう詰めの1階席は
『マレア』軍団御一行様♪
海の男&女たちの祭典は
賑わいMAXの中まさに『宴』の夜?



2階席では3年越しの「再会」が成就したアザを
素敵な彼女と供に
「サプライズケーキ」でのお迎え♪



今夜もあらたな「出逢い」と
嬉しき「お帰りなさい」に囲まれて
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~



また、んみゃ~ちよ!


関連記事