ようやく最終日、そして残り...1日♪

『和おん』小太郎

2018年05月07日 07:27

ほぼ好天に恵まれた宮古島
・・・の2018年度のGW
そして、4月の26日(木)から始まった
我が店『和おん』の12連荘『営業』の
過酷なロングロードも、ようやく。。



さすがに昨日の土曜日から
街中にも賑わいはぐっと引き始め、、
本日日曜日はほぼほぼ「お帰り日」
もう街の流れは完全に引き潮?



いやはやそれにしたって本当に、
「店休日」無しの12日間連続勤務は、、
だいず凄かった...さいが~!!(笑)

と言う訳で、GWが最終日のサンデーナート
お店の中も「のんびりムード」に包まれて
今宵も営業もそこそこに?ライブの集中??
ちょっとロングの1ステージで♪



今宵もそして今週も、このGWに・・・
お運びいただきましたすべての方へ
感謝プカラス、
たんでぃが~たんでぃ~!!!

・・・さぁ、あと1日で待望の「お休み」♪
※我が店『和おん』は5月8日(火)9日(水)
・・・と『連休』での「お休み」となります。

関連記事