5人一緒の「音重ね」...♪

『和おん』小太郎

2018年04月21日 09:26

実は2週間ぶり
先々週は、長女の結婚式前祝いで
先週はメンバーの諸事情により、、
バンド・・ではないフライデーナイトが続き
私自身も久し振り…の
ドラム・ベース・コーラスの揃い踏み
三線&ギターと供に
5人のフル編成による「音重ね」
『愛音(カノン)』の島唄ライブ
@バンドバージョン!




・・・やっぱ、いいねぇ~~!!
この互いの呼吸を合わせながら
その日その瞬間にしか生まれない
5人で1つのグルーブ感!
まさに「生」のプレイだからこそ、、
だから誰より、自分自身が一番楽しい♪(笑)




と言う訳で、明後日に迫った『トライアスロン』
そんな今宵も懐かしい顔ぶれの皆様が
我が店へ「お帰りなさい」を告げに。。



本日「ふれあいパーティー」を終えて
集いしトライ参加のアスリートさんは
なんと14名!、ズミィさいが♪
そんな鉄人達の「再会」を喜びつつ、、
どうぞどなたも、まずは怪我無く、
無事なる「完走」目指して
ワイド~~!!!!


関連記事