大神島へGO!@サウンドチェック♪

『和おん』小太郎

2018年03月25日 07:26

今週末の土曜日に行われる
毎年恒例のJ-TRIP『大神島』ライブ♪



今回は、バンドメンバー全員参加!
・・・と言う事で、しっかりと事前に
『サウンドチェック』へと
行って来ました~!!!



毎年会場となるのは、島の人の
『憩いの場』・・コミュニティーセンター♪
・・・に入ってみたら、なんと!
上等PAが導入されていました~



マイクはシュアーの58!
スタンドも2本在るし、、
スピーカーもしっかり両脇に2台!
上等ワイヤレスマイクもあるよ!
なんとなんと、カラオケ付きだし♪



もう数年前から見たら、格段の進歩!
以前はPA自前で持って行ってましたからね(笑)
しっかりと秘密兵器『R8』も接続確認完了♪



これなら楽器だけ持参で大丈夫ですよ
いやはやもう、ズミィさいが~!
安心して、帰りには『おぷゆう食堂』
「カーキたこ丼」食べて、一服して、、



さぁ、土曜日が楽しみになってきましたよ♪
この小さな『公民館』に100人以上の観光の方々が
わいっと、フルメンバーでの島唄ライブ、
頑張りましょうネ~~!


そして土曜ナイトの我が店「和おん」。。
今宵お運びいただきました皆様は、
毎度ありがたき島の先輩Nさん御一行は・・・
横浜からのお連れ様伴って、
東京植野からのカップルさんは、、、
「二代目」からの御贔屓さん♪
そして島唄ライブに釘付けだった僕ちゃんは
パパ&ママと大阪からのファミリー旅行!



少しのんびりムードの中
「ユンタク」たっぷり交えての、ロング1ステージ。
本日も南の島の思い出に、唄って踊って
みんなで一緒にアリィ乾杯!




今夜も、新たな出逢いと嬉しき再会に、、
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!!

関連記事