『人』って,凄い「吸音材」…♪?

『和おん』小太郎

2018年02月10日 09:06

金曜ナイト『バンド』の日♪
三線&ギター&ベースの13弦と
生音ドラムとの『音重ね』



今宵、お運びいただきましたのは・・・
卓球を愛する「チョレイ!」な12名様団体さん
本日も御来場はチームUmiOtoの
1人旅アザ&ネーネー、全国各地から、、
宮古2人旅なのは、実は福岡の姉妹さん
三線とハープでコラボをしているのは
東京府中からのカップルさん
そして「お仕事」宮古の@1人旅さんも



週に1回は私自身も楽しむフライデーナイト。。
おそらくは、この島で「バンド編成」の島唄ライブ
我が店『和おん』でしか、聴けないはず~?!!




まだ外は少し寒いけど、晴れた南の島の夜を、、
島料理食べて、島酒飲んで、唄って踊って・・・
フル編成の『バンド』でお送りする島の音
誰も帰らぬ2ステージ、
楽しんでいただけましたでしょうか?
本日もしっかりと、「満席御礼」に感謝プカラス!
たんでぃが~たんでぃ~!!




それにしても、今日は店内満席模様の中、、
ドラムの生音は全然聴こえ方が違う。。
『人』って,凄い「吸音材」?...なんだよね♪
日々『勉強』ですネ。

関連記事