晴れましたね...♪

『和おん』小太郎

2018年02月07日 08:52

ホントひさしぶりの「ティダ」様!
晴れましたね、宮古島。。


何日ぶりでしょうか?
随分と久方に、屋上へ上がって見ました♪
冷たい風は吹き抜けるけど、、
「西里交差点」を見下ろしながら
『早くあったかい春にな~れ!』
・・・なんて、祈りながらね(笑)




さて、そんな太陽の下で、、
今日は幾分素敵な海を観光した?
運びも軽やかな皆様、今宵火曜ナイト
我が店『和おん』にお運びいただきましたのは、、



宮崎から母娘で馴染みの宮古に「お帰りなさい」
地元宮古の仲間達と連夜での御来場
1か月ぶりに「お帰りなさい」なのは
大切なドゥス、横浜MJ&横須賀たっちゃん御一行様
ホットペッパーからの御予約は
東京からの長距離バスドライバー御夫妻



内地からの御紹介4人組は・・・なんと
ハッピーウエディングイブ!なので
サプライズケーキでお祝いしましょう♪


2年ぶり社員旅行な「お帰りなさい」御一行様
横浜から2年ぶりの1人旅ネーネー
沖縄本島から姉さん3人組さん、、、と



今宵もしっかりと「満席御礼」の店内模様に
プカラスたんでぃが~たんでぃ~!!


☆本日2月4日(水)は『店休日』となります。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

関連記事