10年の「お付き合い」、『再会』@鉄人アスリートさん♪

『和おん』小太郎

2018年01月22日 07:51

西里大通りの『初代』のお店から
『二代目』もそして『三代目』も、、
ずっと足を運んでくれる「鉄人」さん。

ここ何年かは日曜を『店休日』にしているので
お会いできなかった時もあるけど、
朝お店のドアに『お土産』とメッセージが
…かかってたりして、そんな、、
1年に1回の『再会』が本当に嬉しい
『赤道』さん&奥様♪



過日大きな話題となった
間寛平アースマラソン
激走!40,000km
・・・・を伴走したという経歴を持ち
この宮古島の100キロマラソンには
欠かさず参加しているんですよね。
そして毎年こんな我々のライブを
楽しみに和おんへ「お帰りなさい」してくれる



今回も無事に完走を果たし・・・
いつもオーダーする『和おん』の島料理
お酒はオリオンから、島酒で、、
のんびりひと息ついたところで、
私とゆかりから「再会」への喜びと
感謝を込めての1時間越え、1ステージ



また来年の『再会』を期して、ユンタクを弾ませて、、
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~



また宮古へ、我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪

関連記事