今年最後の「金曜ナイト」を、バンドバージョンで♪

『和おん』小太郎

2017年12月29日 09:52

さてさて我が店の2017年の営業も
あと残すところ2日間となりました♪



そして今宵、今年最後の・・・
フライデーナイト
は、しっかりと
『バンドバージョン』
での島唄ライブ、でお届けしますよ♪




ゆかりの三線&私のギターに
か~ずの四弦ベースに
いよいよ登場!...の「生音ドラム」@てっちゃん♪
愛里のコーラスも??
途中に指笛、三板も加わりつつ。。
生身の人奏でる『音重ね』
・・・どうぞ、楽しみに遊びに来てくださいませ!



さてさて木曜ナイトの我が店「和おん」
今年も一年お世話になったN御夫妻
まさに我が店の「応援団長」に感謝プカラス!
お連れ様は、宮古島大好きアパラギ大阪ネーネと
名古屋からの宮古1人旅アザさん
大阪からは2回目&初宮古のカップルさん



2017年の思い出話をしながら、のんびりと、、
語って唄って踊って。。。ネ
本日もお運びいただきますたすべての方へ
たんでぃが~たんでぃ~!!

関連記事