年末恒例?の....『断捨離』♪

『和おん』小太郎

2017年12月28日 09:44

いえいえ、決して。。。
『ゴミ置き場』ではありません(笑)



毎年子供達が冬休みに入ったら、
年末恒例の?
『オモチャ』断捨離!!!




しっかり片付けて
使わなくなったオモチャ処分して
スッキリと、年末そして年明け
・・・を、迎えましょうね♪


と言う訳で、我が店「和おん」の今宵水曜ナイト♪
最近久し振りの?2階席も使った、、
『満席御礼』に感謝ぷからすよぉ~!!




宮古ベテランの三世代ファミリーさんは東京から
年末年始のステイに「親友」MJ&ゆかり
そしてたっちゃん&Booちゃんの御来店
神奈川:北海道・宮古の連合アザ&ネーネー
島好きので『指笛』に夢中だった埼玉ファミリーさん
池間『タソス』からの御紹介な御夫婦さん
そして大阪からの初宮古上陸ファミリーさん



熱気ムンムンの店内模様の中・・・
唄って踊って「カチャーシタイム」
最後は一緒に、アリィ乾杯!!
今宵もお運びいただきましたすべての方へ
たんでぃが~たんでぃ~!

関連記事