カレー『3トップ』@みゃ~く(私見)♪

『和おん』小太郎

2017年12月08日 08:22

まぁ、何度となく書いていますが、、
この島に来て私自身が「美味しい」!
・・・と思う、カレーの3トップ♪




『喫茶ジュニア』のカツカレー
『菊栄食堂』の黄色いカレー




そして、、冒頭の写真池間島
宮古そばの「出汁」風味たっぷりの
『カレー』...ミニそば付き♪
@かいみーる

これ!美味しいですよ、昔から好き♪
で、ついてくるミニそばにも
三枚肉とかまぼこが、ちゃんと入ってる!!

この3種類が、私自身の
宮古島カレートップ3♪
あくまで「私見」ですけどね(笑)


さて外に出れば寒い冬の宮古島。
今宵木曜ナイトの我が店『和おん』
・・・しっとり&のんびりナイトとなりました♪



東京・千葉・福岡・熊本・北海道・・そして埼玉から
父&娘、御夫婦、そして1人旅ネーネー&アザ
のUmiOtoチームのお二人さん。。
たっぷりしゃべって、ゆっくり歌って、、
最後は踊って一緒に、アリィ乾杯!
…そして、ステージでの記念ショットもネ♪




本日もお運びいただきましたすべての方々へ
感謝プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!、

関連記事