11年目に相次ぐ「リタイヤ」...♪

『和おん』小太郎

2017年11月16日 09:00

お店を始めて11年目ですから、
先の愛器「アダマス」も現役リタイヤ
・・・・の如く?様々にお店の設備も
「お役目」ご苦労様!
なんてモノがボチボチ出来てますよね。



「初代」の店で使っていた
「ストッカー」(冷凍庫)
「三代目」からは外に出していたので
10年目にしてついに・・「お疲れ様でした」。
で、今度は約倍の容量のあるサイズ
キッチン横の倉庫に設置
・・そう、元「子供部屋」の場所ですネ
もう子供達も下りて来ませんし(笑)


さてひところに比べると?
だいず落ち着いてきた街中@宮古島
久しぶりにほんの少し『空席』のある水曜ナイト♪



埼玉から…この時期は恒例の?
「ゴルフコンペ」軍団御一行様
ちょうど1年ぶりの大阪からのファミリーさん
こちらも埼玉夫婦で楽しむ初宮古の旅さん
大阪からの2回目宮古のカップルさん。。



のんびり語って、アンコールもいただきつつ、、
1時間越えの、第1ステージに
最後はやっぱり、唄って踊って、、
南の島の「思い出」に、みんなで一緒にアリィ乾杯!
そしてしっとり唄う、第2ステージ♪
本日もお運びいただきましたすべての方へ
プカラス、たんでぃが~たんでぃ~!!

関連記事