島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

3年振りの「御褒美』?...さぁドームへGO!!

いよいよやって来ましたね、この日が。
『ドームフェスタ』
しっかりとチケット購入しましたよ♪


3年振りの「御褒美』?...さぁドームへGO!!

さて昨日は、いつもお世話になっています
宮沢和史さんを、朝空港でお迎えしご挨拶
そして昼過ぎに、こちらもお世話になっています・・
古謝美佐子さん・佐原一哉さん
&うないぐみの皆様をお迎え御挨拶。

そして「日常」の営業を夕刻から、、
事前予約も順調に、しっかりと「満席御礼」に感謝プカラス
今年も大常連の『中京会』のY理事長御一行様
池間島ニーラの山中オーナー御一行様
京都からこちらも常連の御夫婦
大阪からの初宮古上陸ネーネーetc...
・・・なのでしたが、ナントナント
1階席後部座席におられますは、、
まさに美佐子さん率いる「うないぐみ」御一行様
佐原さんも御一緒に、プカラスプカラス!

3年振りの「御褒美』?...さぁドームへGO!!

そして3年越しに実現した「童神」の2コーラス目から
『本家本元』とご一緒する「唄重ね」♪
ゆかりと二人唄い初めて11年
1日として欠かさず唄ってきました。。
きっと神様からの「御褒美」ですね♪


3年振りの「御褒美』?...さぁドームへGO!!

そし後営業も落ち着き、再び美佐子さんと佐原さん
「なりやま~ず」との本番打ち合わせの最中
今度は宮沢さんとバンドメンバー皆様の御来場に感謝プカラス♪
宮古を愛してくださる、あったかい「ユンタク」に
至福の時間を感じつつ....さぁさぁ本当に当日ですよ!


3年振りの「御褒美』?...さぁドームへGO!!

会場はもちろんJTAドーム
オープン12:00、スタート1:00~
これだけの豪華なメンバーですよ、是非とも・・・
『ドームフェスタ』へGO!


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪